ST.Zephyr(セントゼファー)

新型コロナウイルス対策についてのお知らせ(R2.8.2更新)

 ST.ZEPHYR(セントゼファー)では、新型コロナウイルスの感染拡大を予防する様々な取り組みがなされる中、お客様の安全とスタッフの安全を第一に考え、接客オペレーションや衛生面において日々取り組んできました。

 

お客様には3つの点について、お願い申し上げます。

①店内換気徹底の為、大池側の窓ガラスを開放して営業する事としました。(降雨時・強風時除く 開放時間:OPNE~17時) 風が抜け、店内が暑く感じる時があるかもしれませんが、ご容赦願います。

②お席につきましは、適度な間隔を空けてご案内させて頂きます。ソーシャルディスタンス(感染予防のための物理的な距離)を空けることで、ご希望のお席にご案内出来ない場合がございますが、ご容赦願います。

③団体様(7名以上)でのご来店については、ご配慮の程宜しくお願い致します。

 

お客様にはご不便をおかけするかもしれませんが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

 これからもST.ZEPHYRでは、オープンテラスの利用も含めて感染拡大の予防とお客様そしてスタッフの安全を最優先に考え、地域の状況や政府・自治体からの指針や発表などの情報に注視し対策を講じてまいります。

 

お池カフェ ST.ZEPHYR 店長

 

※営業時間短縮については、コロナウイルス感染拡大にかかる緊急事態宣言が解除されましたので5月23日より元の営業時間に戻させて頂きました。

※県外からのご来店についてのお願いつきましては、県外移動の自粛要請が解除しましたのでコロナ対策についての取り組みから外させて頂きました。

 皆様のご理解とご協力に感謝いたします。ありがとうございました。(R2.8.2更新)